ずーっといっしょ

TOP >  Ripre >  くずれないのに長時間うるおう!レブロン カラーステイ メイクアップ♪

くずれないのに長時間うるおう!レブロン カラーステイ メイクアップ♪

レブロンのキャンペーンに参加中

仕事で外回りをしている私、
汗びっしょりになってもなかなかメイクがなおせないんです。
そんな私を毎日、助けてくれているもの、、、

くずれない×うるおい美肌ファンデ

P7250630 (500x375)

レブロン カラーステイ メイクアップ

24時間あこがれレディ肌をキープしてくれちゃうんだそうです、
化粧直しができない私にはと~っても嬉しいファンデーション
実際使ってみると、、
本当に崩れないまま、キレイを維持したまま
1日過ごせるんです

P7250631 (500x375)

しかも、このレブロン カラーステイ メイクアップは、、
下地いらずの時短メイクを実現(*^^)v

忙しい朝にこれは嬉しいですね~

P7250632 (500x375)

しかも、これ、、肌にうれしい4つの植物性保湿成分
(ゼニアオイエキス、マドンナリリー根エキス、
   乳酸桿菌/エリオジクチオンカリホルニクム発酵エキス、 シムビジウムグランジフロム花エキス)
そして、ヒアルロン酸が追加され、
エアコンの乾燥からも守ってくれるうるおいファンデーションなんです。

P7250633 (500x375)

と~ってもやわらかでなめらかで、、

P7250634 (500x375)

肌にすす~~っと伸びもよく、
その上、カバー力もあるんです。
私の毛穴、にっくきシミもしっかりカバーしてくれちゃてます。
いつもは、パウダーファンデーションなどを何度も重ね塗りしてた私も、、
レブロン カラーステイ メイクアップのおかげで、
簡単メイクで安心してお出かけできちゃうんです。

メイク直しもしないので、
外回り荷物も減って大助かり
お客様にも安心してお会いできるようになりました、
おかげで、仕事に自信が、、、しかも、はかどります(笑)

私の毎日を助けてくれる

レブロン

レブロン カラーステイ メイクアップ

私にとって欠かせないアイテムとなりました




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可